So-net無料ブログ作成
前の1件 | -

1年保たずにロールスクリーン破損

自宅を建て替え、昨年12月下旬に入居した新居。
1、2階にぞれぞれ2つづつある掃き出し窓には、同じロールスクリーンを設置しました。
猫がいるため、カーテン、ブラインドは(破壊される)危険だし、ロールスクリーンなら比較的ローコストなので、数年で(破壊されて)取り替えでも諦めも付くというもの。
しんのすけには、過去のとほほな実績がありますからね。4年保てば良しとしようと。

ニトリでこんなローコストなもの見つけまして(オーダーものの半額以下ですよ!)



4つGETしたのが、昨年の12月のことです。
光の調整も出来て、なかなか快適です…が…

早くも2階の寝室で使っていたものが、根本から破れてしまいました…。
1010-0.jpg
il||li( ꒪⌓꒪)il||li
1010-4.jpg
はい。違います。
しんのすけ立ち入り禁止部屋ですからね。
猫がぶらさがったりしたわけじゃないのに…なんで破れるかなぁ…安いから?

1年持たないって…めげます。
でも安いから、買い替えました。残りのものは、せめて3年は保って欲しい。

ちなみに、しんのすけ王子が常駐するリビングのものは、王子が出入りする左側が、こんな悲惨なことになっています。
1010-2.jpg
この黒いのは、しんのすけが日々スリスリして付いたものと思われます。
猫の顔の脂、恐るべし。

やっぱり、4年は保たせるなんて…無謀な野望だったでしょうか。( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)


僕のせいじゃないからノーコメント!
kirakira.gif
(;¬д¬)イヤイヤ、汚れは王子の顔の脂のせいでしょ…。
コメント(4) 
共通テーマ:ペット
前の1件 | -