So-net無料ブログ作成

猫カフェ「しんのすけの部屋」

猫カフェ「しんのすけの部屋」のランチです。
0624-1.jpg
食べるのはしんのすけ店長ですが。
ゆでた鶏肉とゆで汁に黒缶をトッピング。
ダイエット目的で始めたメニューですが、水分摂取もできて、なかなかよいです。
軟禁状態の今は台所でキャベツ、レタスを盗み食いすることもできないので、時々レタスもトッピングしてます。

食事中のしんのすけを上から見ると、(;゜0゜)なんか、めっちゃ、くびれがある!!
0624-2.jpg

痩せた?痩せたよね?
ロングキャットダイエットが効いた?
ーなんてもんじゃないよね?

何でこんな痩せたのかな?
引っ越してきた日に半日食べなかったから?
引っ越しによるストレスとか??

ふと気になって、目分量でタッパーに入れている朝晩のカリカリの量をデジタルなキッチンスケールで計ってみた。
0624-3.jpg

((((;゚Д゚)))))))あわわ、

30g入れている気でいたのに、20gしか入ってなかった_| ̄|○

痩せるわけだよね〜。
飼い主のご飯を強奪に走りたくもなるよね〜。
ごめんよ、母ちゃんが悪かったよ。
(p_-)

くびれも充分出来たし、明日からは増量だ(^ー^)ノ
0624-5.jpg
0624-4.jpg
(。-`ω´-)キッパリ!! それは法に触れるので却下します。

僕の食べ損ねたカリカリは何処に?
kirakira.gif
コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 5

green_blue_sky

食事の量が少なすぎ(^_^;)
しんのすけ君、よく我慢していましたね~
by green_blue_sky (2016-06-30 21:27) 

ゆきち

しんちゃん、すんごいくびれてますね!!
マイナス10グラム、食いしん坊さんにとっては死活問題。
ウチなら暴動に発展しそうです^^;
by ゆきち (2016-07-01 11:07) 

tama

王子、がっつかない方が良いですよ。
2枚目の写真の緑の水飲みは、高〜いやつですね:-)
by tama (2016-07-01 20:41) 

ニッキー

わぁお、しんちゃんったらナイスバディに\(^o^)/
って、30g→20gは少ないかも(^_^;)
でもやっぱり食事制限って効くんだなぁ(^.^)
我が家も頑張って・・・無理だな(-_-;)
by ニッキー (2016-07-02 23:55) 

千晶

green_blue_skyさん、ゆきちさん、しんのすけは我慢なんてしてなかったですぅ(;^_^A飼い主のご飯やおやつを強奪に走ってました。[あせあせ(飛び散る汗)]

tamaさん、そうです。猫が水を飲むようになるという、あの魔法の水飲みです。魔法の分高いです。

ニッキーさんの所で実行するのは危険かも、しれませんね。巨猫4ニャンに暴動を起こされたら、スリムなお二人では勝てなさそう。
by 千晶 (2016-07-09 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。