So-net無料ブログ作成

凶作

Σ(゚д゚lll)猫草が大凶作
0716-1.jpg
長いこと、無印のこの猫草を利用していますが、こんな凶作はじめてです。
猫草の代わりにカビが生えてますよ
。・゜・(ノД`)・゜・。

梅雨だから?
もちろん、この7本の貴重な猫草は王子に進呈いたしました。

0716-2.jpg


早く次の猫草を仕込むですよ!
kirakira.gif
コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 5

green_blue_sky

湿度が高いから黒カビにやられた雰囲気ですね。
生えた猫草のほうがこの時期、いいのかもしれません。
by green_blue_sky (2016-07-19 19:35) 

ゆきち

猫草、何度かチャレンジしましたがカビが生えて断念^^;
他の草花はそこそこキレイに咲いてくれるのに、猫草とは相性が悪いようで諦めました。
王子、やっぱり長いですね^^;
by ゆきち (2016-07-20 00:08) 

tama

へぇ~不作もあるのですね。
by tama (2016-07-23 12:58) 

ニッキー

猫草、凶作ってあるんですねぇ(@_@)
うちは4にゃんとも猫草は好みじゃないみたいで、前に育てても黄色く枯れてしまったので今は育ててません^^;
by ニッキー (2016-07-29 14:22) 

千晶

コメントありがとうございます。
ゆきちさんの所もカビ生やしましたか。うちだけじゃない(⌒-⌒; )安心感。
この後、もう一つチャレンジしたけどカビて。梅雨が明けたので、また2つ栽培開始しました、が、なんかイヤな予感しかしません。(−_−;)
by 千晶 (2016-08-09 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。