So-net無料ブログ作成
検索選択

猫カフェ お昼寝サービス [日々のこと]

さすがに9月も半ば過ぎれば、暑さも和らぐ(昨日の30℃超えは別として)
2階の猫カフェ(別名:王子幽閉部屋)は、3方に窓があることも手伝って、それなりに心地よい体感温度である。
0918-1.jpg
こんな時は、タオルケットを持ってお昼寝に行くべし。
ヨガマットを敷いて、タオルケットをかけてお昼寝を始めると…そうなんです!
もれなく、しんのすけ王子の添い寝サービスがついてきます。
(((o(*゜▽゜*)o)))
ただし、このサービスにはタオルケットが必須です。
0918-2.jpg
しかも、サービスはこれだけではありません。
眠って、1時間半ぐらい経つと、起こしてくれるというサービスもつくのです。…っていうか、このサービスは断れません。

なんかね、1時間半も寝ていると、「もう!帰ってちょうだい」という感じで起こされるのです。
。・゜・(ノД`)・゜・。
この部屋、完璧に「しんのすけの部屋」という認識なのでしょうね。

新宮殿の僕の部屋が楽しみ!
kirakira.gif
(;´Д`A 新居にはこんな広い幽閉部屋ないですけど…
コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 9

tama

王子、もうちょっと一緒におねんねしても良いんじゃ無いですか?
ちなみに、うちの猫様方は、朝、起こしにくるものの、そのまま無視してると、一緒に寝坊してくれます:-)
by tama (2016-09-18 17:55) 

ひでぷに

王子、時間には厳しいんですねぇ...
客商売にはもってこいの性格ですね~(^_^;)
タオルケットが必須って・・・タオルケットを掛けていないと足の間に入らないウチのにゃんズと同じ!?
by ひでぷに (2016-09-18 18:24) 

green_blue_sky

サービス時間が決まっているんですね(^_^;)
涼しくなって猫たちには過ごしやすいくなりましたね。
by green_blue_sky (2016-09-18 18:43) 

ゆきち

王子の添い寝サービス付きとは、羨ましい猫カフェです(^◇^)
ウチのは夜は足元で寝ることがたまにありますが、昼間は絶対に一緒に寝てくれず、寝ている横に寝転がると迷惑そうに移動してしまいます^^;
サービス精神全くありません・・・。
by ゆきち (2016-09-19 11:33) 

ニッキー

王子の添い寝付昼寝、たとえ時間制限付きでも最高の時間ですねぇ(^^♪
うちのにゃんずの添い寝はかみさん限定なので、私はいつも寂しく一人で寝てます(-_-;)
こてつくんと一緒でそっと側に寝転がると文句を言いながら出窓とか私が添い寝出来ない場所に移動します(ToT)/~~~
by ニッキー (2016-09-19 13:43) 

ちぃ

添い寝サービス、時間制限は正直ありがたいような・・・
私は、起きて!
と言われないといつまでも一緒に寝てしまう危険有り^^;

by ちぃ (2016-09-19 14:24) 

palpal

添い寝してくれるんですね~(#^^#)タオルケットという条件付きとはいえ羨まし~
by palpal (2016-09-19 22:13) 

こんにちは。

千晶さま、初めまして。
合田と申します。

私も猫大好きです!シェルターっ子と、迷いっ子、mix2匹飼っております。
涼しくなってきて、ベタベタできる季節で、嬉しいですよね。
しんのすけくん、真っ白で素敵ですね~。

私のブログで、
どうしても「ホールドけりけり」の画像が欲しくて、
検索していて、しんのすけくんの
「正しいホールドけりけり」に、あたりました。とってもかわいいですね!
「ブログを紹介するボタン」もあったのでご紹介してもいいのかな、、と、
ご確認が後になってしまったのですが、画像を使わせていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。

これからも、可愛い姿、拝見させていただきます。

by こんにちは。 (2016-09-20 19:31) 

千晶

皆さま、コメントありがとうございます。
お布団で一緒寝ができない(王子がション太郎だから)ので、タオルケットのお昼寝でも、実は、結構嬉しいんです。(*^_^*)

合田さん、はじめまして。
ご丁寧にご連絡ありがとうございます。ブログ拝見いたしました。画像は、そのままお使いただいて問題ありません。お役に立てて何よりです。
by 千晶 (2016-09-22 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0