So-net無料ブログ作成
検索選択

飛び込み来店大歓迎!!

時々、車で通る交差点にこのような看板を掲げた店があります。↓
tobikomi.jpg

Σ(゜д゜lll)飛び込んでいいんですかぁ?

思わず、車のアクセルを踏み込んで飛び込んでしまいそうで怖いです。

0602-1.jpg


今夜は圭くんとツォンガの試合!
banner.gif
コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

食欲旺盛過ぎ [ガッツキ王子とその食]

0621-1.jpg
猫草を前に、何やら真剣な面持ちのしんのすけ。

0621-2.jpg

Σ(゜д゜lll)寝てたんかい?



ーーー閲覧注意!ここから先は、うんぴーの話ですーーーー


昨日の朝、しんのすけのトイレを見ると、そこにはクリスピーチョコのようなうんぴーがあった。小さい、麦のような粒でコーティングされているような感じ。

…って、w( ̄△ ̄;)何食ったよ〜!

粒は、米粒ぐらいの大きさで…
神棚に稲穂置いてなかったっけ?…いやいや、今年は売り切れてて熊手買えなかったから、それはない。
あと、米粒ぐらいの大きさというと…

まさに、米でした。_| ̄|○
台所の米びつ(と言っても大きいタッパー)の蓋が少し開けられていて、どう見ても、しんのすけが頭突っ込んで食べたわねーという跡がありましたよ〜。
このタッパーの蓋が緩くなっていて、鼻で持ち上げられたようです。

新しい、ジップロックのタッパーにして、がっつり蓋しました。
昨夜も頑張ってようで、タッパーの位置がずれてましたけど、米は無事でした。

でも、今朝のうんぴーもまだクリスピーチョコ溶けかけ状態ですよ。
。・゜・(ノД`)・゜・。
いつか、食べ物が原因で命落とすのではないかと心配です。


それも本望かも?
banner.gif

猫ときどきテニス


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット