So-net無料ブログ作成

歯磨きーその後ー [猫バカと買い物]

前回の記事でうっかり、嘘‥‥っていうか、誤解を招く記載をしていました。

信頼関係を壊さないよう、2〜3分で終了します

ーこれでは、まるで2〜3分も歯磨きをしているようではないですか?!(゜д゜lll)

実際に歯磨きしているのは、20 秒ぐらいです。
抵抗するしんのすけを押さえたりして、ジタバタしているトータル時間が2〜3分です。

そんな飼い主、おいしそうな歯磨きペーストがどうしても欲しくて(だって、動画の猫ちゃんが歯磨きされながらペロペロしているんですよ〜)これを見つけて買いました。




飼い主の臭覚からすると、どう、かつお節フレーバーなのかは不明ですが、しんのすけはクンクン嗅いでいましたので、割と気になる匂いなのでしょう。
0404-1.jpg
そして、歯磨き最中に時々ペロペロ舐めます。

でも!歯磨きに抵抗するのは変わりません!!

そんな訳で、今日の歯磨きも左右合わせて20秒程度。
それでも、しないよりはマシ!
を信じて、今日も飼い主は歯磨き頑張るのです!

母たん、頑張れ〜
kirakira.gif
(・Д・)ノ頑張るのはお前じゃ〜!
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ロックオン [ガッツキ王子とその食]


しんのすけ ロックオン!

0415.jpg
たこ焼き

どうもカヌレ以来、飼い主の食べ物はすべて自分も食べられると勘違いしているフシがあり、困ったものです。
( ̄◇ ̄;)


僕のおやつじゃないの?
kirakira.gif
(・Д・)ノうちらの昼食じゃい!
コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

見納め [日々のこと]

(〃▽〃)いや〜
両足をちょこんと揃えて、どんだけ可愛いのよ[黒ハート]?
0422.jpg

今年も藤が満開です。
0424-2.jpg
5月末〜6月初めには家を解体するため、この藤も見納めです。
0424-1.jpg
毎年、この季節、道行く方々が、「毎年楽しみにしているのよ」「藤を見たくて遠回りしてスーパーに行くの」等々お声がけしてくれるのですが‥‥今年は胸が痛みます。
(;´д`)=3ト
藤は綺麗ですけど、ミツバチ、ぐまんばちを呼び集めてしまいますし、道路に散った花びらの掃除も結構大変なので、藤はもう植えないつもりなので。

↓こんな時代もあったねぇ〜
0424.jpg


次はカリカリのなる木を植えて!
kirakira.gif
(( ;゚Д゚)))そんなもん植えたらどんだけ猫集めてしまうやら?

コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。