So-net無料ブログ作成

密かにヘソ天

9月に入っても、まだエアコン切れない暑い日が続きますね〜。
昨日も暑い昼間、しんのすけの軟禁部屋に行って戸を開けたら、こんなになって転がってました。
0904-1.jpg
箱が黒いから暗闇で見たら、首が転がってるみたいに見えそう。
そして、箱の空いてる口側に回って見ると
0904-2.jpg
これ、ヘソ天でない?
ヘソ天と言っていいよね?
しんのすけのリアルヘソ天、はじめて見たかも。(偽装ヘソ天はあるが)
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

写真撮ってたら閉じられちゃったけど。
しんたんは、ヘソ天嫌いな猫じゃなくて、人前でヘソ天するのが嫌いな猫だったみたいです。

僕のヘソ天は安くないのだ
kirakira.gif
(人・∀・)そこをなんとか!
コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

猫カフェ お昼寝サービス [日々のこと]

さすがに9月も半ば過ぎれば、暑さも和らぐ(昨日の30℃超えは別として)
2階の猫カフェ(別名:王子幽閉部屋)は、3方に窓があることも手伝って、それなりに心地よい体感温度である。
0918-1.jpg
こんな時は、タオルケットを持ってお昼寝に行くべし。
ヨガマットを敷いて、タオルケットをかけてお昼寝を始めると…そうなんです!
もれなく、しんのすけ王子の添い寝サービスがついてきます。
(((o(*゜▽゜*)o)))
ただし、このサービスにはタオルケットが必須です。
0918-2.jpg
しかも、サービスはこれだけではありません。
眠って、1時間半ぐらい経つと、起こしてくれるというサービスもつくのです。…っていうか、このサービスは断れません。

なんかね、1時間半も寝ていると、「もう!帰ってちょうだい」という感じで起こされるのです。
。・゜・(ノД`)・゜・。
この部屋、完璧に「しんのすけの部屋」という認識なのでしょうね。

新宮殿の僕の部屋が楽しみ!
kirakira.gif
(;´Д`A 新居にはこんな広い幽閉部屋ないですけど…
コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。