So-net無料ブログ作成
検索選択

猫カフェ開店休業

早く、本当のお家に帰って一緒に暮らしたいね。しんたん。
1022-5.jpg
いや、仮住まいの今も同じ家には住んでいますけどね。
でも、共に暮しているというよりは、2階で猫飼ってますーという感じなんです。
家に居てもデスクワークで忙しくて猫カフェに居座れないし、
寒くなってきたから余計、猫恋しいのかも…。(/ _ ; )

そんな2階の猫カフェ(別名軟禁部屋)ですが、最近、いつ行っても猫の姿は無い。
1022-1.jpg
10月初めには30℃超えがあったかと思えば、急に11月中旬の気候になったり、また夏日が帰ってきたり‥とおかしな気候。
その急に11月中旬の気候になった時に、フリースのひざ掛けを入手して、しんのすけお気に入りの、破損の進んだ籐カゴに被せたところ、超お気に入りになってしまったようで(単に寒いだけという噂もあるが)ずっと(ご飯の時間帯は除く)、お籠りなのである。
1022-2.jpg
お気に入りなのはいいとして…歯を磨く時に確保するのに、時間とおやつを余分に要するのが困ったところ。
1022-3.jpg
おやつを出しても、下半身はカゴの中のままで食べようとしますから。

そんな、しんのすけを何とかおびき出して、昨日、ワクチン接種に行ってきました。
特に問題なく、いい子で注射されて、爪も切ってもらいました。
しかし、体重が5.8kgに増量してるではないか!!(・Д・)ノ
やっぱり、カリカリ増量した上に、カゴから出すためのオヤツが余計だったかも〜。

僕のファンヒーターの出番はまだですか?
kirakira.gif
(;´Д`A 石油ファンヒーターはもう捨てました


コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット