So-net無料ブログ作成

じゃらし買いました [猫バカと買い物]

前から気になっていた、このじゃらしを入手しました!



しんのすけが気に入ってくれたのはもちろんのこと、飼い主的にもすごくいいです。
0806-01.jpg
釣り竿状になっているので、飼い主は動かなくても、猫ハウスの周りをグルグル回ったり、広い範囲にジャラシを動かせるのです。不精な飼い主にはぴったりです。

そして、前回、いまいち盛り上がりに欠ける爪とぎとして、↓を紹介しました。
0806-02.jpg
が、その爪とぎが、このじゃらしと組み合わせることで、絶賛!熱狂的な爪とぎに変身!
0806-03.jpg
穴から狙うようにするのが秘訣。
0806-04.jpg
このプリケツ、たまりませんわ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そして、昨日8月10日は、しんのすけ王子8回目の(推定)誕生日。
大きく、そして長くなったものだわねぇ。
0806-05.jpg
↓こんな小さくて可愛かったのにねぇ(;¬д¬)
0810-2.jpg


今でも可愛いですよ!
kirakira.gif
(;¬д¬)そうとも言うが…。
コメント(4)