So-net無料ブログ作成
しんのすけ in It ブログトップ
前の5件 | -

かご猫? [しんのすけ in It]

窓際にトイレを並べて以来、スプレーテロは起きてません。
なので、本日もトイレ祭り続行中。
それどころか、家の中で猫の姿もあまり見ません。
なぜならば‥‥
0807-1.jpg
パカッ
0807-2.jpg
???もふもふ???
0807-3.jpg
はい、しんのすけです。

ここ数日、あまりの暑さに1日中冷房を入れているからでしょうかね。
子猫の頃、動物病院通いに活躍していたバスケットによく詰まってます。
0807-0.jpg

よく、こんな巨大猫が詰まれるものです。
0807-4.jpg
そんな、しんのすけ4歳になりました。(推定誕生日8月10日)


これからもよろしくね!
kirakira.gif
コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

バッグに入ったら2分で誘拐 [しんのすけ in It]

お買いもの用バッグを広げてみた。
1003-1.jpg

即座に入る王子しんのすけ。
1003-2.jpg

ファスナーをしめて、捕獲完了。
1003-3.jpg

しんたん、2分で誘拐されるよ。


あ、でも重くて、このバッグを抱えてすばやく逃走するのは無理かも。



ファスナーを開けたあとも、袋の中をすんくすんく嗅ぎまわって、なかなか出てこなかった。
1003-4.jpg
スーパーで野菜や魚を買って入れてくるバッグだから・・・かな?

キャリーに警戒するときは、買い物バッグに入れて病院に連れていけるな-とほくそ笑む飼い主だった。


2分で誘拐されるSPしんたんにクリックお願いします
IN.gif
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お持ち帰りになられますか? [しんのすけ in It]

飼い主の机の上のバスケットに、今日も、むぎゅっと詰まっています。
90-11.jpg

このまま、ふたを閉めてテイクアウトしたい感じです。
90-12.jpg



(≧ヘ≦ ) ぐ~。 


重さ的に無理でした・・・( ̄▽ ̄;) 
このバスケットじゃ崩壊してしまう。


しんのすけの体重5.45kg。
ダンナが買いたがっているダイソンの掃除機カーボンファイバー DC26は、小型化・軽量化されたとうたいつつも、しんのすけより重い5.62kgなんですの。

dyson DC26 CF DC26CFMHCOM

dyson DC26 CF DC26CFMHCOM

  • 出版社/メーカー: Dyson (ダイソン)
  • メディア: ホーム&キッチン


非力な飼い主が、しんのすけより重い掃除機片手に階段の上り下りなんてできるかっつーの!"o( ̄ヘ ̄;)
この事実を突き付けたところ、ダンナもダイソンを諦めてくれました。



掃除機より軽いしんたんにクリックお願いします
IN.gif

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お引っ越し [しんのすけ in It]

机の上に籐カゴの引き出しを出しっぱなしにしていたら、
90-01.jpg
気がつくと、この方が詰まりに来ていました。

90-02.jpg
この中には、外付けのDVDドライブとか、ICレコーダーとかが入っているのですけど・・・( ̄Д ̄;;
5.45kgのしんたんの下敷きになっていることに不安を感じます。

むぎゅっと詰まっているところ、申し訳ないのですが・・・
出てくれない・・・?
90-03.jpg
よね?・・・(;-_-) =3 フゥ

ならば!隣にしんのお気に入りのバスケットを置いてみよう!
90-00.jpg
90-04.jpg
90-05.jpg
90-06.jpg
90-07.jpg
90-08.jpg
90-09.jpg
お引っ越し完了!
90-10.jpg
C=(^◇^ ; ホッ! いとも簡単に明け渡してくれて助かりました。




即決のしんたんにクリックお願いします
IN.gif


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ダンボール箱ブーム到来 [しんのすけ in It]

冒頭から猫バカ発言で恐縮ですが、最近、しんのすけの可愛いところをまたひとつ発見しまして。
86-01.jpg
この寝ているときの脳天。
86-02.jpg

めちゃ可愛いわ~
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


ここに来て、籐かごLOVEな、しんのすけにダンボール箱ブームが到来!
86-05.jpg


猫おもちゃなどを購入した際に梱包されてきたダンボールなのだけど、
↓こんなふうに、自分で箱を立てて、籠ったり。
86-04.jpg


しんのすけを探せ!
86-03.jpg

・・・って感じに他の梱包物と同化してぎゅっと詰まったり。
で、詰まったときの脳天がまた、可愛いのです。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

暑苦しくないのか?・・・とも思いますが。?(^ー^; )"~


ぴったりフィットの箱を入手したしんたんにクリックお願いします
IN.gif
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の5件 | - しんのすけ in It ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。