So-net無料ブログ作成
検索選択
しんのすけのお仕事 ブログトップ
前の5件 | -

就活するにゃ [しんのすけのお仕事]

社長にスカウトに来られて(えっ?勘違い?)応募しなきゃ、男じゃない!
という訳で
ニャコム(株)の求人(猫?)に応募することにしたにゃ。


本名:ビビリーしんのすけ
A ホームセキュリティ部門 希望
B_shin.jpg

特技は、飼い主が台所に入ったら、3秒以内に背後に立つことです。
SPの素質はあると自負しています。

よろしくお願いします!



Theガードマンを目指すしんたんにクリックお願いします
on3.gif
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

祝!NyaCOM採用 [しんのすけのお仕事]

しんたん、起きて、起きて。
0915-1.jpg

NyaCOMに採用されたよ!
0915-2.jpg
いや・・・誰もそんな事は言ってない・・・と思うけど・・・(-。-;)


はい、これが社員証。

0915-3.jpg
なんか、カッコいいね。

0915-5.jpg
いや、それも言ってないから・・・(;´д`)


0915-4.jpg
あ、これ、在宅勤務だから・・・d(゜∀゜;)・゜∵
・・って言うか、バイクも動かないからいいのか・・・




やる気のしんたんにクリックお願いします。
onWani.gif



コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

NyaCOM社員のお仕事 [しんのすけのお仕事]

0915-3.jpg

NyaCOM社員たるもの、
家族の安全のための見張りは
昼も
0919-2.jpg

夜も
0919-3.jpg
欠かせない。


飼い主に荷物が届けば、
飼い主が中身を取り出すより早く箱に潜り安全確認。
0919-4.jpg


しかし、彼は、NyaCOM社員である前に、一匹の飼い猫である。

その彼にとって最も重要な任務は・・・

寝ること。
0919-5.jpg

ひたすら寝ること・・・
0919-6.jpg

一日の大半を寝ていること・・・
0919-7.jpg

いえ、ちょっと羨ましいだけです。(((((¬_¬)



同感なひと、クリックお願いします!
sofa3.gif

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

猫密度高まる秋の庭 [しんのすけのお仕事]

普段から猫に人気のうちの庭。
陽だまりが気持ちよいこの季節になると、さらに猫密度が高まる。

最近毎日のようにいるのが、このブラッキー
1005-1.jpg
ちょっとノラ猫らしくない人懐こい顔をしている。

身体がそんなに大きくないから1歳未満?
いやいや(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))、しんのすけを基準に考えてはいけない。
この間も、シマトラの猫を追い払っていたあたり、ケンカ強そうだし。


それから、しんのすけ、また脱走か?
1005-2.jpg
とドッキリさせられるホワイティ。
こうしている後ろ姿はかなり似ている。


で、先日、気が付いたのだけど・・・(; ̄Д ̄)ブラッキーは2匹いた
2匹が揃うと身体の大きさが微妙に違う。

そして、ホワイティも2匹いた。
片方はしっぽの途中がスッポリはげている。

そう、黒と白とシマトラの3匹が常連かと思っていたら、実は5匹もいた。


そんな庭を見張る我が家の警備隊長しんのすけ。
1005-3.jpg
本当に見張るだけ。
いいのか?それで。

1005-0.jpg



高みの見物なしんたんにクリックしてくれる?
onCar.gif




続きを読む


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

とにかく見張ります [しんのすけのお仕事]

庭で、ブラッキーと以前ブラッキーに負けて逃げたグレーのシマネコが遭遇。
1010-1.jpg
一触即発の事態か?
1010-2.jpg
籐カゴで寝てたところを飼い主に起こされ、飼い主が用意した踏み台から、外を見張る(見張るだけの)しんのすけ。
1010-3.jpg


道ゆく女の子に、「あっ!猫さんいるよ。可愛い!」と言われ、ニヤけてるんじゃない?
1010-4.jpg

飼い主は (〃⌒∇⌒)ゞえへっ♪ やっぱり、うちのしんちゃん可愛いから-と、完全に ニヤけてるけどね。



今日も見張るだけのしんちゃんにクリックしてくれる?
onCar.gif
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の5件 | - しんのすけのお仕事 ブログトップ